ホビーショップ ウィン 店長抜け駆けの勧め
新製品入荷情報&日記

ほかの使えない!
画像 162
値段は安い パンチ&パワーは在る 自然放電は少ない
これで売れないわけ無いわなー
品薄になったので マルクに発注したら 在庫が無いとのことで 
さっそく 注文をしてもらいました なくなる前に来ると良いけど
これこれ これが便利が良いの
IMG_0017.jpg
しばらくヒットからの商品が途絶えていましたが
ようやく手にいりました 残り4個です
やっときたぞー

IMG_0016.jpg
これってどうよ よおやく来たよ
欲しい人いたら 1台しかないので
電話でも受け付けるわよ

インテレクトの新型単四アトランテス入庫
値段が安くパンチが有り自然放電が少ない
これは買うしかないかな?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

初めて書き込みをします
初めてのブログなんだかなー
初めての書き込みうまくいくのかしら うまくいったらごらんの皆さん
拍手をください

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用



