ホビーショップ ウィン 店長抜け駆けの勧め
新製品入荷情報&日記

mini-zボデーがきたよ
ミニッツのボデーが少しですが着ました FXXとかアストンマーチン等です
某小寺氏も予約を入れてくれました 欲しいとか観たいとかの人は早く来て見てね

同時にミニッツ用の計測器が来て 国ちゃんや中村君が一生懸命にセットアップ
などをしてくれたのですが やはりコード無しには勝てませんでした 
KOさん お願いしますよも~~
明日もマルクから荷物が来る予定です お暇な方はいらしてお手伝いを
わたしは 月末で忙しくなりそうなので おねがい アハハ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう いや~ん
うれしいんだか、悲しいんだか
問屋のマルクから電話があり
ミニッツ用の計測器が入庫しましたとのこと やったーと喜んで
どんなものが着たかたずねると コードが着てない様子
あれれ コードがないと車にトラポンガ付かないジャン
KOさん~なんだかなー お願いしますよ
と聞いてもらったら すぐにマルクに送っていただけるとのこと
コードが着き次第こちらに送ってもらうようにしましたので
上手くいけば 今週中に来るかも ウヒヒ

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

聞いて聞いて
昨日 宮崎のこどもの国から電話があり コースを考えて
おられるようです これが上手い行くと宮崎の方には
近くでミニッツが楽しめることになるので 良いニュースですね
私のほうも全力で バックアップして行こうと思います

それから KOのミニッツの計測器も 次ぎ次ぎに遅れて
今の時点では来月の初めに成りそうです
これが着たら 近いうちにレース等を考えますので
こんなレースをとお考えの方がいらしやいましたら
教えてください 耐久レース等も面白いかもしれませんね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うちではこんなの好きな人いるかな?
操縦は難しそう
操縦は難しそう
楽しそうなものが入庫しました 見てみて

テーマ:ラジコン - ジャンル:趣味・実用

LMとRM(AM)との違い
2台ともかわいい フフフ
今までローラボデーで走っていたのを裸にして
Porsche962CKHにして走ったら ローラより重いので
落ち着いた走りで グーーしばらく走って
今までのランボルギーニ500(380?)で走ってみてびっくり
こんなの走りにくいのねー従来型のRMは こんなのを
うまく走らしていた 僕ちゃんは偉いと誉めてあげましたとさ


